2024年5月24日(金)

元気です(*^^*)
舌部分切除術を受けて17日、退院して10日が経ちました。
舌の方はまだジワッと痛く、食べ物を噛んだり飲み込んだりも上手くできずで
お粥やスープ、豆乳や飲むヨーグルトを食べて生きてます。
タバコやビールも止め今は何の楽しみもない。
早く焼肉やお寿司・ラーメンが食べたい~!!

それと問題なのは言葉をハッキリ話せない事。
先生は1カ月くらいしたら「食べる・飲む・しゃべる」は大丈夫になると言ってましたが・・(;^_^A
こーなってしまったのは仕方ないので、言葉で伝えれない事は紙に書いたりLINEで(笑)

子供たちは何かと心配してくれてるけど
夫は「保険金もらったら海外旅行でも行って来たら」さすがデス(≧▽≦)